DV男は治らないし、繰り返す

DV男は治らないし、繰り返す

私が20代の頃に婚約した彼がいました。彼とは交際2年で婚約し、マンションも車も二人で購入して住んでいました。彼の誕生日に入籍する約束もしていました。あと3日後という日に彼の両親をマンションに呼んで食事もして心地良く帰ってもらいました。そしてその日の夜に大ゲンカしました。

彼に顔を殴られ顔は一瞬で内出血し、鼻からは鼻血が沢山でました。私は鏡を見てパニックになり叫びました。彼は私より周りの家に叫び声を聞かれないように窓を閉めて私の顔にタオルを押し当てました。私は怖くて震えが止まらなくなり目は真っ赤で血が出ているように見えました。

急いで私の両親を呼んで救急病院に行きました。彼は付き合っている時からDV気味でしたが、私を殴った後も私が怒らせたから悪いと私のせいにしました。それで信用を失って別れました。

そんな酷い事があっても婚約するくらい好きだった相手なので許して欲しいと何度も言われるうちに許す気持ちが芽生えてきました。私もまだ好きだったので復縁してまたマンションで住み始めました。

けれど一カ月もしない間に次は背中を殴られ息が出来なくて倒れてしまいました。その後もやっぱり私が悪いの一点張りだったのでもうダメだと分かり別れました。