一度は復縁しましたが、やはり上手くいきませんでした

一度は復縁しましたが、やはり上手くいきませんでした

学生時代からお付き合いしていた彼が、就職で地方に転勤になりました。
飛行機で移動する位の遠距離になってしまいました。
最初の一年は私も学生だったので、学校が休めるまとまった期間に彼に会いに行っていました。会える時間が減ってしまいましたが、関係は上手くいっていました。
やがて私も就職をして、お互い仕事で忙しくなってしまうと、会える時間は2、3か月に一度位になってしまい、彼の気持ちがだんだんと離れていってしまいました。
久しぶりに会った時に「やっぱり無理だ、別れよう」と言われ、彼の事がまだ大好きだった私はショックでかなり落ち込みました。

別れてからは毎日泣いて過ごし、どうしていいのか分からない日々。
自分の何がいけなかったのか?自問自答しても答えは出ないし、投げやりな気持ちにもなっていました。
ただ、仕事がとても忙しくなり、少しずつ悲しむ気持ちから、仕事を頑張ろうとする気持ちに変わっていきました。仕事を頑張るうちに、「今は仕事を頑張って、前向きな自分になれたら彼に連絡を取ってみよう!」と決心しました。

3か月位、彼とは連絡を一切取らず、仕事を頑張りました。そして仕事が落ち着いた頃に彼に「会いたい」と連絡をしました。彼も別れた時とは違う柔らかい印象がありました。
久しぶりに会う彼はやっぱりカッコよくて、もう一度やり直したい気持ちを真剣に伝えました。
彼も会っていなかった時間に色々と考えてくれたみたいで、私の気持ちを受け入れてくれました。「そんな事(別れた)もあったよね。って感じで、また一緒にいよう」と言ってくれたのです。
とても嬉しかったです。

その後、しばらくは平和に関係を続けていたのですが、やはり会える時間が中々取れず、結局は上手くいきませんでした。私もしばらくは気持ちを引きずる事がありましたが、新しい出会いもあり、前を向く事にしました。