復縁を願った末の結果。

復縁を願った末の結果。

少し前の話しになりましが、私が復縁を望んで成功した体験につていてお話したいと思います。

私が以前、お付き合いをしていた男性はかなりもてる人でした。容姿は身長以外の事はパーフェクトで、特に顔が万人受けをするイケメンでった上に、人とのコミュ二ケーションの距離感が上手な事もあり、カッコイイのに!話やすいと言う点が得に持てるポイントだったんだと思います。

そんな彼とは私の一方的な一目惚れから始まった恋愛でした。しかも年齢が私の方がかなり(10歳程度)上だった事もありまして、最初はなかなか相手にしてもえませんでした。しかし、あの手この手を使って、若い子には出来ない様な心遣いや話術を見せて、なんとか彼と付き合うことが出来ました。

しかし、付き合って7ヶ月目に彼の心か変わりもあり、別れる事になりました。その時は完全に私が振られる形になりました。しかし、当時はどうしても彼をあきらめることが出来ずに、日々どんな風にしたら復縁ができるのか?考えました。

その時にある方のアドバイスで、特に年下男性との復縁を望むなら、しつこく追いかける事は避けて、むしろ自分はそれほど興味がないと態度を示しながら、ポイントポイントで連絡を途切れさせない様にする事を言われました。私はアドバイス通りに、本当に素っ気無い態度を示しながら、大切な場面では彼の話しを聞いてあげる形で彼を密かに追いかけました。

すると、約半年後にまた彼の方から復縁を望んできました。恋愛は押すだけではダメだと学びました。