別れても絶対に復縁すると前向きに頑張りました

別れても絶対に復縁すると前向きに頑張りました

彼に好きな人ができたと言われた時はすごくショックでした。別れたくないと言って泣きたかったのですが、もう私の事を好きではない人にすがりついても惨めなので我慢して別れました。

失恋して一ヶ月ぐらいは食欲がなく眠れなかったのですが、二ヶ月目に絶対に復縁しようと決意したんです。彼以外の人は好きになれないと思い、また彼に好きになってもらえるように自分磨きをして魅力的な女性になろうと思いました。

暇だと元彼の事を思い出して苦しくなるので、エステに通ったりお料理教室に行くことにしました。また、メイクの練習などをして暇な時間を作らないようにしたんです。再び元彼に会った時に綺麗になったと思われたくて頑張りました。

半年経った頃に元彼に「久しぶり」とメールをしてみたんです。すぐに返事が返ってきたので驚きました。元彼から彼女ができたと言われたのですごく辛かったのですが、今は我慢しようと思いました。その後、一ヶ月に一度ぐらいメールを送る関係になったんです。いつか復縁できると前向きに考えて毎日過ごしました。

元彼と別れて一年半が経った頃に、元彼から彼女と別れたと言われました。その時も冷静に対応しました。メールの回数が増えてきて元彼から会いたいと言われた時は嬉しかったです。会った時に「やっぱりお前しかいない」と言われたので復縁できました。元彼から「前よりもすごく綺麗になった」と言われて、頑張って本当に良かったなと思いました。